いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


'13 みんなで楽しく写真を撮ろう! 前編

拡大表示
先日は撮影会に参加してきました。
御一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

久し振りのスタジオ撮影ということもあり室内撮りの感覚が鈍っておりNEX側ではブレ写真乱発だった。
とりあえずそこそこ使えそうな写真を。


拡大表示
今回はちいか、ころん、Johnの3人体制で。



拡大表示
この部屋の鏡を使って。



拡大表示

拡大表示
辺りも見てみよう。



拡大表示
ハイキーが合うサユさん。



拡大表示

拡大表示
キヨハラソフトで。



拡大表示
ファンタジックフォーカスで。



拡大表示
モノクロで。



拡大表示
部屋のオブジェと。



拡大表示
窓際へ。



拡大表示

拡大表示
それぞれ思い思いの過ごし方。



拡大表示

拡大表示
隣の部屋へ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
萌えないヤツ。
ドラマチックトーンがここまで合う奴も珍しい。


レンズ沼に落ちて腕かかなり落ちているのも事実だ、そろそろ戻らなくてはいけないのだがLensTurboとか危険なワードが多すぎる。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

撮影会お疲れ様でした!
南風原さんのタイトルを見て、そういえば最初に撮影会をした時に「楽しく写真を撮ろうの会」みたいな感じでやりたいとか言ってたのを思い出しました!
初心に戻って、次回からはそのタイトルで私もレポりたいと思います!(`・ω・´)>

南風原さんはいろんなレンズで写真を撮られてて、いろんな効果で撮るのもおもしろそうだなーと思いました!
しかしこのJohnという謎の男、、、どこで撮っても絵になりましたね、、、w

  • 2013/05/28(火) 14:09:04 |
  • URL |
  • えりーな #-
  • [ 編集 ]

>えりーなさん
先日はお疲れ様でした!
やはり、なに気兼ねなくみんなで楽しく話したり写真を撮ったりできることはとても楽しく貴重な場です。
そんな場を作って頂いたえりーなさんには感謝ですよ!

今回はちょっと撮影に集中し過ぎてしまったのは反省点です。
レンズについては個性の強いのを集めているので、もっとそれを引き出せるようになれば少し変わった表現が出来るようになると思っています。

Johnはインパクト強すぎですね…比較的さっぱりとした写真を撮る私には濃すぎてどう向き合っていいのか解らない事が多いです…。

  • 2013/05/29(水) 23:58:46 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/209-b5731474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

