いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


ドールショウ37 前編

拡大表示
連休明けから修羅場+全力稼動はさすがに体がヤバイ。
1日休んで幾分体調は回復したがまだ完全ではないな。
先週のドルショのこと。
色々な人と話し込み正直あまり写真を撮っていないが撮った写真を。


拡大表示
今回は「ちいか」、ねこの「みな」と、
2年間熟成させていてやっとイベント2日前に稼働状態となったばかりの「John」こと、
John Torqueだ。
何もオールドレンズ沼に浸かっているだけではないぞ。
イイ女、イイ男と鼻の下伸ばしている連中に目に物見せてやったぜ!



拡大表示
今回もいつも通り今回もthieriさん主催の「マタ半卓」へ。
thieriさんの掲げるボーダレス、フリーダムに共感し今もここへ足を運び続ける。



拡大表示
赤枠めがね良いねえ。
赤鉢巻グレードだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
記念撮影。



拡大表示
黒いイケメンと一緒に。
黒アフロと良い相性だ。



拡大表示
気の合いそうなタフガイ発見。
良い寝巻き着てる。
女の子たちからは冷たい目だ。



拡大表示
おじさんは人気だ。



拡大表示

拡大表示
金塊ゲット!
だがこの後お嬢に始末されたとか?



拡大表示
良いみかん箱、サイズも丁度良い。
良いアイディアだね。こうやって遊べるのもマタ半卓の醍醐味。



拡大表示
ううむ、お持ち帰りしたい。



拡大表示
今回は新サブ機を持っていったがやはりセンサーが大きいぶん手振れに敏感だ。
だが、Johnは線が太いのかピントが掴み易いようだ。
Johnのもとネタ知っている人はもういないだろうな。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルショお疲れ様でした!
今回も遊んでいただきありがとうございました!

そしてまさかの秘蔵っ子が。
いやー、インパクトありましたね。
どんなポーズでも様になりますし、あの卓では大活躍だったのではないでしょうか。

ミナちゃんやちいかちゃんはもちろん、ジョンともまた会えるのを楽しみにしてます。

  • 2013/05/13(月) 01:14:56 |
  • URL |
  • 稲村10円 #-
  • [ 編集 ]

>稲村10円さん
先日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

確かに秘蔵っ子予告はしていましたが女の子とは一言も言っておりませんでした。
有りそうで無い事なので新鮮なものがあります。

こちらこそ毎度お嬢に会えることを楽しみにしています。

  • 2013/05/15(水) 23:32:25 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした!
捨て猫ごっこにみなちゃん協力頂いてありがとうございます!
(1年前からこれがやりたくて、みかん箱持ってきましたw)

そして、マタ半卓の場を支配するJohnさんの圧倒的存在感!
インパクトあり過ぎて色々撮影させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

  • 2013/05/16(木) 23:06:05 |
  • URL |
  • ちょこ太 #9ddgPdqs
  • [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした。
お嬢様方は大変可愛らしかったです。
一緒にお写真が取れてよかったです。ありがとうございました。
にしてもJohnさんの存在感がパないwwww

私もおじさんの魅力にとりつかれてしまいそうでしたw

  • 2013/05/17(金) 23:32:37 |
  • URL |
  • え~ど #aH8SeM6I
  • [ 編集 ]

>ちょこ太さん
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ素敵なアイテムを使わさせてもらいありがとうございます。
サイズも丁度ぴったりで、あれでは拾わない訳にはいかないですね。

Johnはあそこまで反響が出るとは思わなかったですね。
方々で無双しているようでした。

  • 2013/05/19(日) 23:12:29 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>え~どさん
先日はお疲れ様でした。
久し振りにお会いできて一緒に写真も撮れてとても嬉しかったです。
Johnはまだ完成間もなくまだ可動などに課題も多いので次に会うときはもっといいポーズが出来るようにしておきたいですね。
凄まじい存在感で恐ろしいおっさんです。

  • 2013/05/19(日) 23:23:13 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/206-e48b1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

