いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 青空の丘 ひたち海浜公園 中編

拡大表示
最高の天気に満開のネモフィラ。
こんな良い状況はなかなか無い。
もっと粘っていこう。

拡大表示

拡大表示

拡大表示
足場が即席のものなので大きくポーズをとる事が出来ないのが残念だ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
人も増えてきたので迂闊に動けなくなってきた。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
とにかく限界まで撮っていこう。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
色々試してみる。



拡大表示

拡大表示
やはりメーカーが違うとだいぶ描写の差が有るな。
ソフトの出方もだいぶ変わってくる。



拡大表示
新しい装備の馴らしもだいぶ出来た。



拡大表示
ガラスに映る世界。



拡大表示
照準。



拡大表示
苦肉の策。
ジャンク品とは言えこんな無茶は2度したくないな。



拡大表示
ジオラマ。



拡大表示
ポップアート。
本格的な撮影はここまでかな。
とりあえずもう少し続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

>N様、拍手コメントありがとうございます
先日はお互いお疲れ様です。
恐ろしく混みますが、ロケーションは最高の場所です。
リンクの件、了解です。
よろしくお願いします。

  • 2013/05/08(水) 23:58:06 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/205-68d3f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

