いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 青空の丘 ひたち海浜公園 前編

拡大表示
いろいろ脇から邪魔されて平日に休みが取れなかった。
仕方が無いので連休初日にひたちへ。


拡大表示
やはり朝一から人が多い。
しかし、ここに通ってから最も空が澄んでいる。
また花も良く成長しており当たりだ。



拡大表示

拡大表示
さっさと撮ってさっさと引き上げよう。



拡大表示
予想外の事態。
ネモフィラの成長が良すぎてドールが埋まる。



拡大表示
とりあえず有りあわせの物でかさ上げした。



拡大表示
雲も良い具合。



拡大表示

拡大表示
去年は無かったソフトフォーカスレンズ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
花付きも良いようだ。



拡大表示

拡大表示
やはりこの時期の日差しは強いが気持ちが良い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ソフトで立て続けに。
カメラの違いも有るので描写が違う。



拡大表示
時折風が吹き、ネモフィラが波打つ。
本当に当たり年だとこうなるのか。



拡大表示
やはりここではパナの20ミリ単焦点が一番相性が良いな。
変に癖が無く解像、ヌケ、発色のバランスが一番良い。
最近は癖玉ばかり使っているから尚更だ。



拡大表示

拡大表示
みんな丘の上の細い道に殺到するので人の列が凄い。
丘の上の鐘がけたたましく鳴り響いている。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/204-883d0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

