いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



3月のお出かけ4 花見旅 幸手権現堂 中編

拡大表示
前回からの続き。
ほんの一瞬だけ見えた青空。
菜の花畑側から桜を望む。


拡大表示
この時点ではまだ小雨がぱらついたり天気は良くはなかった。



拡大表示

拡大表示
目の覚めるような黄色。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
心なしか例年より花の勢いが弱い気がする。



拡大表示
当たり年だとかなり凄いのだが。



拡大表示
少し空が明るくなってきた。



拡大表示
晴れた!



拡大表示
急いで撮れる場所へ移動。



拡大表示

拡大表示
残念ながらまたすぐに曇り始める。
10分にも満たなかっただろうか。撮影に使えた時間はせいぜい2分くらいか。



拡大表示
晴れが見えると急に人が湧いて出てくる。
今までどこにいたのだろうか?
もう表通りは近づけないな。



拡大表示

拡大表示
裏のほうへ回る。



拡大表示
こちらは人通りは少ない。
桜の大木の裏を利用しつつ撮る。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/196-833f9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

