いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



3月のお出かけ4 花見旅 幸手権現堂 前編

拡大表示
桜の頃は毎年ここへ。


拡大表示
早朝出撃だがウチからはアクセスは悪くないので気が楽だ。



拡大表示
天候がよくないせいか人の出足は鈍いようだ。



拡大表示
丁度満開を迎えたところか。



拡大表示

拡大表示
まだ咲いたばかりの白い花。
散り際になるにつれ色が濃くなる。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
菜の花畑のほうへ出る。



拡大表示

拡大表示
小雨がぱらついたり本来の天気予報よりも悪化しているようだ。



拡大表示

拡大表示
一面菜の花の香り。
湿度が高い分香りが強いようだ。


拡大表示

拡大表示

拡大表示
ここも来たばかりの頃に比べてだいぶ整備され撮れる場所が少なくなってきた。
やはり自由に動けないとやれることが制限されてくるな。



拡大表示
薄暗い曇りの朝。
変に中途半端な天候よりも雨が降ってくれたほうが楽なのだが。


別の話だがとりあえず昨日で春の野外撮影ラッシュは一段落だ。
なかなかハードだった、全身筋肉痛だ。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/195-b04c7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

