いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



3月のお出かけ1 梅見旅越生へ 後編

拡大表示
日没間際、昼間は賑やかだった辺りも静けさに包まれている。


拡大表示
日差しもだいぶ柔らかくなった。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
場所を移動。



拡大表示
立派な老木が多い場所。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ソフトはやはり春に使って華やかになる。



拡大表示

拡大表示
夕暮れの梅林。



拡大表示

拡大表示
いつもなら朝一でここに来ていた。
こういうまわり方もありだな。



拡大表示
もう少しだけ頑張ろう。



拡大表示
さすがに日が陰ってきた。



拡大表示

拡大表示
山に日が沈む。



拡大表示

拡大表示
もうすぐバスの時間だ。帰るとしよう。
静かに邪魔も入らずゆっくり撮れる所だ。
都会や一流観光地ではこうはいかず自分の撮り方ができないので辛いだけだ。
日差しを受け風を感じ、自然のなかで心赴くままシャッターを切る。
最高の至福の時だ。

さあどんどん上げていかないと写真が溜まっている。



使用機材
OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS E-PL1

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8
KMZ MC MIR-24M 35mm F2
KMZ INDUSTAR-50-2 50mm F3.5
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R F4.5
LZOS JUPITER-9 85mm F2

ボディーキャップレンズ BCL-1580
FUJIAN 25mm F1.4 CCTV

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

どうも、こんばんは。
去年の11月に榛名山で会った二人組のアゾンっ子の方の
N.ウェインです。
ドルショやイドルでは、ドール、カメラなどの話を聞かせていただき
ありがとうございました。

それと私もブログを始めたのですが
宜しければ、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

  • 2013/03/30(土) 21:19:06 |
  • URL |
  • N.ウェイン #-
  • [ 編集 ]

>N.ウェインさん
これはどうもです。
よもや屋撮先で会ってここまで縁が出来るとは思いも寄らなかったですよ!
更にブログも始められたとは!
私の所ようなブログでもよければリンクはOKですよ。
これからも良い旅を。

  • 2013/03/31(日) 21:40:46 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/189-19621770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

