いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



アイドール37 後編

拡大表示
写真がだいぶ溜まってきた。季節もどんどん変わっていく。
どんどん写真をあげていかないと。
前回からの続き。

拡大表示
ヨーコさんは外の砂嵐からこちらへ退避してきたと言う。



拡大表示
周りの様子も見てみよう。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ひざまくら。



拡大表示
邪魔な動物は排除。



拡大表示
リアル過ぎて怖いくらい。



拡大表示

拡大表示
ジョニーさんの休息。



拡大表示
とても幸せそうだ。



拡大表示
アイドールはここで終了。



拡大表示
ここからは2次会だ。



拡大表示
狭い部屋の中でも鏡越しに撮ると意外と撮影距離が稼げることが分かった。



拡大表示

拡大表示
敬礼!



拡大表示
思い思いの場所で。



拡大表示

拡大表示
さっきから後ろのでかい女が暴れまわっていて鬱陶しい。



拡大表示
露出狂め!そろそろ喝を入れなきゃ駄目なようだな。
ここはマキシム重機かブローニングがあったほうが良かったな。

2次会もここまで。
さすがにイベントが続くと楽しいが結構疲れるし何よりも経済事情が厳しくなる。
また5月に備えて倹約せねば。
しかし、修羅場で疲労がピークを迎えていたのでなんだか変な買い物ばかりしてしまい行くべきところを周らなかったりひどいものだった。
ただ、シュパーギン短機関銃のような珍しい物を手に入れられたのはよかった。
ミリタリー熱が再発すると収拾が付かなくなるので程々にしないと。

当日は参加された皆さんお疲れ様でした。



実はちょっと早くに会場近くに来ていたのだ。
拡大表示
会社が移転する前によく遊んだ野良猫。
元気でよかった。人見知りが凄いが、自分は長年付き合ったのでよく懐いている。



OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


KMZ MC MIR-24M 35mm F2
KMZ INDUSTAR-50-2 50mm F3.5
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R F4.5
KMZ TAIR-11A 135mm f2.8

クラスノゴルスク祭りだな…。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/186-d0e55793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

