いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ドールショウ横濱 前編

花粉と隣国からの汚染物質と年度末修羅場でもうだめだ…。

拡大表示
先週の日曜はドールショウ横濱へ。
強風で電車がノロノロ運転をしていたので遅めの出動となった。


拡大表示
ほとんど買い物もせず今回もマタ半オフへ。
毎度お世話になります。



拡大表示
いつもの如く卓の風景を。



拡大表示

拡大表示
何気にペンでヒドイことをしているような気が。



拡大表示
今回人気者だった猫。
ソフトをかけ過ぎた。



拡大表示
実は群青色の瞳だったり。
今度は開放にし過ぎた。
まだ自分の実力では難しい最大開放での撮影はまだ制御できない。
大口径レンズを上手く乗りこなしたいところだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
黒いヤツが美味しい所を奪っている気がする。
最近有名になったからと言ってちょっと調子こいてんな。



拡大表示

拡大表示
室内ではキヨハラのほうが安定か。



拡大表示
久し振りのシグマのレンズで。
今時のレンズは解像し過ぎて固すぎるし冷淡な写りだ。
それでもズイコーレンズよりも柔いのだが…。



拡大表示
これは一発でインダスターの写りというのが判る。
たぶん自分だけだけど…。



拡大表示
ZORKI…。ん?



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
今回は卓内での動きが多かったぶん130枚と自分にしては結構な枚数を撮っていたので分けていこうと思う。


続く。

今日1日寝込んでいたら幾分体調も回復した。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/182-a7ffd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

