いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



横浜へ 前編。

記事も作らなくてはいけないが、連休の準備の最終確認をしないと。

拡大表示
日曜は横浜でやっていたCP+へ。


拡大表示
とりあえずオリンパスブース。
なんか胡散臭い青布。



拡大表示
MZD17mmF1.8を試す。他にも単焦点を一通り。
去年オリブースは修羅場だったが今年はいろいろ試すことが出来た。



拡大表示
タムロンの高倍率。
高倍率は1本あると便利なので値段によっては狙うかも。
これは本気。どこぞの何かのオマケで作った筒とは大違いだ!
タムロンの方に、「もうソニーのレンズしか作らないかと思った。」と言ったら苦笑いしていた。

つか、自分のカメラが写りこんでいる。



拡大表示
頑張っているコシナ。
着々とレンズが増えている。



拡大表示
ノクトン3本を試させてもらった。
ううむ、変態過ぎる描写。
流石はF0.95。

パナはまだ次のレンズには時間がかかりそう。
シグマは…もういいや。
ちょっとゆっくりし過ぎた。
thieriさん達を待たせている。



拡大表示
さて、野外撮影だ。



拡大表示
去年とは装備がガラリと違う。
さて、どんな写真を撮ろうか?

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/175-53501ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

