いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



正月休み

拡大表示
久々に何も気兼ねなくゆっくり出来る正月休みだ。
やはり初詣は柴又へ。
無論ドールも持って。



拡大表示
さすがに混み過ぎな為これが限界だ。



拡大表示
江戸川土手へ出てきた。



拡大表示
矢切の渡し。



拡大表示
この土手もだいぶ整備されて昔ながらの面影が少なくなってしまった。



拡大表示
あまり混雑がひどくなる前に撤収。



拡大表示
次の日は旧友と飲み。
夏は試験勉強で会えなかったので1年振りに色々話した。


ゆっくり過ごす筈が大晦日から外出しっ放しだな。
今年の冬休みは長いのでまだ余裕だ。
休み明けからは凄そうだが…。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

旧年中はイベントに野撮にと大変お世話になり、ありがとうございました^^
相変わらず自分が多忙状態で、あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

南風原さんも、今年のお正月はゆっくりできたようで何よりです^^

しかし、その人込みの中でシレっと娘さんを出して撮影できる度胸が羨ましいw

またイベントやオフ会でお会いしましょう^^
南風原さんとカメラ・レンズや趣味の話をしてるとホント楽しいのでw

しかしまぁ、お互いカメラ・レンズ沼の底がどんどん深くなっている気がしますが、心地良すぎて沼から出ようとも思わないのが困ったものですねw

自分は相変わらずのヘンなオッサンですがw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

  • 2013/01/07(月) 22:56:44 |
  • URL |
  • HapiBeat #kpjYxc8I
  • [ 編集 ]

>HapiBeatさん
こちらも昨年は大変お世話になりました。
まあ、ここのブログはくだらない事ばかり書いているので時間のあるときにでもふらっと来ていただけると幸いです。

正月休みは日程が中途半端だったので大きな予定も立てなかった分数年振りにゆっくり出来ました。

帝釈天での写真は度胸よりも計算ですかね。
実際ドールが表に出ていたのは5秒くらいだったと思います。
露出、絞りをあらかじめセットしておいて後は人の流れが途切れる一瞬を狙うといった所でしょうか。

レンズ沼もとりあえずは一段落付いているのですがまたいつ再発するか分からないですね。
沼の水面に戻るのではなくあえて深みへ行くのも良いかも。

またイベント等でお会いしましょう。
お互い趣味の幅が広いので話しが尽きませんね。
私からも今年もよろしくお願いします。

  • 2013/01/09(水) 05:49:58 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/168-91650ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

