いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


みあ、みう姉妹

拡大表示
みあとみうがウチにきた。
普通に欲しいと思ったのは久し振りだ。
やはりこうでなくては。
あまり食指の動かない物や競争率の高い物ばかり並べられてもしらけて他の趣味に移り気してしまうからね。
貧弱なウチの防寒装備も増強されるのはとても嬉しい。
さすがにコスプレのような服ばかりでは野外撮影には使えない。

まあ正直、服と稼動ボディの比重が大きいのだが。
ウチでは基本的にメインはちいかだからな。



拡大表示
ついでにみうにはパンツが付いてきた。
エプロンガチャもやっと回せた。

さて、いよいよ年も暮れだ。
激動の1年だったがどう冬休みを過ごそうかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

みあ「私達のカラダが目当てなのね・・・」
みう「ひどいです・・・なんてね(w」
2人とも野撮に連れて行ってほしそうですよ~♪

欲しいコが欲しい人に行き渡るのは良い事ですよね。

  • 2012/12/28(金) 12:15:47 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん
2人には気の毒だが新型ボディの開発は多くの犠牲の上に成り立っているのだ…。

新肩パーツはねこにーもほどの可動域は無いもののラインは綺麗なのでハイブリッドで使えると良さそうです。
もっと動かし易いボディを多く作れれば2人にも出番は出てくると思うのですが。

本来の趣味が野外撮影なので、争奪戦とか余計な所で気を使いたくは無いですよね。

  • 2012/12/29(土) 06:47:10 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/165-7586035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

