いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ4 佐久島へ 3

拡大表示
夜が明け、佐久島で迎える初めての晴れた朝だ。
3回来ているが朝から天候に恵まれたのは初めてだ。

拡大表示
波ヶ埼灯台から撮影開始。
とても風が強い。



拡大表示
足跡。



拡大表示
島影に入ると風は弱くなる。
昨日よりかはマシだ。



拡大表示
撮れる場所は限られるが自立できるのは大きい。



拡大表示

拡大表示
みずのんと。
バイクも良いものだ。



拡大表示
対岸がやけに近く見える。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
砂浜。



拡大表示
良い雰囲気。



拡大表示

拡大表示
港へ。



拡大表示
初めて来た時もここで撮った。
今度は回析で失敗していないぞ。



拡大表示
海際は風が強い。



拡大表示
路地へと入っていく。



拡大表示
しばらく若い観光客の集団につけられてなかなか撮影場所を確保できなかったが何とかまいた。
どこにでも居るが、カメラを持っていると憑いてくる観光客は厄介だ。



拡大表示
青空に黒壁が映える。



拡大表示
更に奥へ。



拡大表示
意外と風が強く自立が出来なくなってしまった。



拡大表示

拡大表示
路地を分け入っていくと大葉邸へ。
ほどなく皆さんと合流。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/160-b232f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

