いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ3 江の島 前編

先月は沢山出かけた。
過労からかどうも体の具合が悪い。
しかし写真もまだ沢山あるのでどんどんあげて行かないと。

拡大表示
先月の半ばに予てから約束していたthieriさんとkazuhiさんと江の島へ。


拡大表示
ほんの30分ほど前まで富士山が見えていたのだが。



拡大表示
ダンボーさん。



拡大表示
雲の多い天気



拡大表示

拡大表示
島へ上陸。
相変わらずの混雑。さっそく裏道へ。



拡大表示
猫が遊びに来た。



拡大表示

拡大表示
階段で撮っていると先ほどの猫が自然とこの位置へ。
江の島の猫は良く馴れている。



拡大表示
石仏と。



拡大表示
新しく届いたばかりの古いレンズで。
線が柔らかい。



拡大表示

拡大表示
発色も自分好みで良い感じ。
ロシアレンズらしくアンバーにまわる。



拡大表示
このМИР-24Мが有れば無理に同焦点のFlektogonは要らないかな。
少しレトロな写りのするレンズが欲しかったのだ。
大体欲しいものは手に入れた。
後はどう使っていくかだ。



拡大表示

拡大表示
浜に出ようと思ったが波が荒れていたので別の場所へ。



拡大表示
灯台。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ヨーコさん。
お久しぶり。



拡大表示

拡大表示
また人の波が流れてきたのでそろそろ移動だな。



拡大表示
朝の雲はだいぶ沖まで行った。
だいぶ混雑の激しくなった江の島を後にする。



拡大表示
スズメと。



拡大表示
江ノ電。



拡大表示
店先に電車。
とりあえずどこへ行く予定も無く風任せにふらふらと。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/155-7087d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

