いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



10月のお出かけ2 ススキを見に 中編

拡大表示
はじめて来る所なのでなかなか要領を得ないがロケハンも兼ねているので行ける所まで行こう。
帰りのバスの時間も迫ってきているがギリギリまで撮って行く。


拡大表示
更に先を目指す。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
さすがにアクセスが難しいため人も少なく結構撮れる。



拡大表示

拡大表示
夏に比べてだいぶ日差しも弱くなってきた。



拡大表示

拡大表示
どこまで行けるかな。



拡大表示

拡大表示
丘の上に登ってみよう。



拡大表示
ここからも海が見える。



拡大表示

拡大表示
時間的にここが最後の撮影場所になりそうだ。



拡大表示

拡大表示
利島かな。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
そろそろ山を下りないと。



拡大表示
山の上の方には黒い雲が。



拡大表示

拡大表示
バス停のある広場まで戻ってきた。



拡大表示
ご当地サイダーで喉を潤す。
最終のバスで下山する。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/148-3aab85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

