いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



10月のお出かけ1 彼岸花を見に 後編

しかし、もう11月か早いものだ。

拡大表示

山道をしばらく歩くと視界が開ける。
ここが本当の目的地。


拡大表示
こちらでは彼岸花も見頃。
巾着田よりも大体1週間遅い。



拡大表示
後は時間が許す限りここで撮って行く。



拡大表示

拡大表示
ここであれば人目に付きにくい。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
それほど花が群生しているわけではないが野外撮影では意外といける。
風景写真としては難しいかも。
すなわち普通のカメラマンは近づいてこない。



拡大表示

拡大表示
さすがに早朝から動きっぱなしなのでちょっと疲れた。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
正午を過ぎた、そろそろ出発しないと。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
また来年だな。



拡大表示
今年は全然コスモスと縁がなかったな。



拡大表示
金木犀の香る道を戻る。



拡大表示
山の下の巾着田は修羅場と化している。
さすが連休時は危険だ。
とりあえず他の用事があったので早々に退散する。



今回の使用カメラ、レンズ。
OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS E-PL1

M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

KIYOHARA-SOFT VK50R F4.5
TAMRON SP 90mm F2.5 Macro (52BB)

2台使いだと効率良く運用できる。
だがレンズとの相性の良し悪しが結構あるものだな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/145-39f3d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

