いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


夏の思い出 高原の朝

更新が開いてしまった。もはや10月か。
なんだかあれやこれやとバタバタして季節感が全然湧かない。
1日の業務量3倍とか月間業務量前年比270パーセントとか嬉しくない記録ばかり塗り替えていた。
ガシガシ上げていかないと写真もだいぶ溜まってきている。


拡大表示
真っ暗な山道を抜け美ヶ原へ。


拡大表示
まだ朝日が昇る前、霧に覆われまだ薄暗い。



拡大表示
霧の向こうはだいぶ明るそう。
もう少し時間が有りそうだ、少し休もう。



拡大表示
そして、二人して寝過ごした!!
車の中に入る朝日の暖かさで目を覚まし、何がなんだか分からぬまま本能的にカメラだけ持って外へ飛び出す。



拡大表示
どうも、霧は今晴れたばかりのようだ。
規模は大きくないが雲海が見える。



拡大表示

拡大表示
朝だ。



拡大表示
見えたと思ってつかの間、もう収まりつつある。



拡大表示
ちいかも昨日の服のままだ…。



拡大表示

拡大表示
清々しい。



拡大表示
準備を整え牛伏山へ。



拡大表示
蓼科山も見えてきた。



拡大表示
どんどん登って行く。



拡大表示
道しるべが良い感じ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
まだ天候は落ち着かない。



拡大表示
記念。



拡大表示
まるでアニメのようだが、こんな風景もあるのだな。



拡大表示
AZUREさんが上を偵察してきて山の上は更に良い感じとのこと。
早速登って行く。



拡大表示
木の形が。
相当環境の厳しい所なのだろう。



拡大表示
牛伏山より。
凄い展望だ。



拡大表示
だがすぐに天候が変わる。



拡大表示
自分は圧倒的な風景の前にただ見とれるだけだったが、こっちでは早速準備している。



拡大表示
さて、自分も撮っていかないと。



拡大表示

拡大表示
山頂のケルン。



拡大表示
天候はあまり芳しくないが、続く。



もう秋真っ盛りだが今年は休みと上手くマッチしないな。
どこか出掛けたいが良いところは無いかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/136-1bc119fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

