いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ドールショウ35 後編

拡大表示
前編からの続き。

終盤戦は混雑も激しくなり卓の端に置いた自分のドールが回収できない事態が多発しなかなか大変だった。



拡大表示

拡大表示
みすずさんはカメラと服装を白で統一していて素敵だ。



拡大表示

拡大表示
地味にピコボディの犬がキモい。



拡大表示
これこそソフトで撮っておけばよかったか。



拡大表示
着物。



拡大表示
ドルテミスなんてやってたらしいな。
どうも流行ネタには疎い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
カメラがE-M5に変わってから光量不足やシャッタースピード不足から来る手振れに苦しむことが無くなった。
50ミリ以上の望遠系レンズでもモニターの振れまでしっかり止まるのは気持ちが良い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
小さい子同士だと落着く。


拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
とりあえず写真はここまで。

ここでドルショは終了。
後はアキバで食事&買い物を。
半年振りに何も気兼ねなく楽しめたのでよかった。
こんな清々しい気分は久し振りだ。

当日は皆さんお世話になりました、そしてお疲れ様でした。
また次の機会にはよろしくお願いします。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/134-65356792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

