いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



夏の思い出 蓼科へ

一旦中断したが夏旅行の続き。

拡大表示
移動中、サービスエリアから望む諏訪湖。

阿寺渓谷から引返し、休憩を挟みつつ今度は蓼科へと向かう。


拡大表示
一度夕立に降られ、天候も安定しなくなってきた。



拡大表示

拡大表示
これから行く蓼科の方向。
微妙な雲行き。



拡大表示
さあ山登りだ。



拡大表示
蓼科。



拡大表示
空と雲。
暫し大自然の芸術を堪能する。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
刻一刻と姿を変える空。
下界では味わえない風景だ。



拡大表示
8月とはいえ高原は秋の気配。



拡大表示
雷鳴と共に急に雨が…。
山の雷は如何ともし難い。
雷鳴が聞こえなくなると2人揃ってまだ雨降り止まぬ外へ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
空が明るくなってきた。



拡大表示
しかし雨はますます強くなる。



拡大表示

拡大表示
雨を写すためストロボを使って撮ってもてもよかったかな?
その辺やはり感覚がだいぶ鈍っている。
せっかく防滴カメラとレンズになったので雨の撮り方とかも覚えた方が良さそうだ。



拡大表示
夕日は無理かと思ったが雨は止んできた。



拡大表示
ホタルブクロ。
下界のものと違って花が小さい。



拡大表示
さあ、夕景の準備だ。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/132-1420b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

