いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ちょっとセレブ!?な撮影会3 ~昼下がり~

拡大表示
昼下がりの穏やかな時間帯。
灼熱のプールサイドを離れ涼しい部屋の中へ。


拡大表示
部屋の中ではアイドルさん達が。



拡大表示

拡大表示
憧れのサユさんと。



拡大表示
デイドリーム。
それはまるで白昼夢の如く。



拡大表示
ちょっとしっとりとした雰囲気で。



拡大表示
外はまだ暑い。
みんなプールと部屋とを行き来している。



拡大表示
シームレスはインパクトがある。



拡大表示
とてもセレブだ。



拡大表示
相変わらず絵になる。



拡大表示
お嬢様!?



拡大表示
暑いのはわかるけど…。



拡大表示
幾分か日差しが柔らかくなってきたかな。



拡大表示
ううむ。
なんか光ってる。
マニュアルでしっかり合わせている筈なのにフォーカスが弾かれる。
やはりこの娘には何か特別なオーラがあるようだ。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/121-d43945de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

