いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ちょっとセレブ!?な撮影会2 ~プールサイド~

拡大表示
真夏の暑い日差しが照りつけるプ-ルサイドへ。



拡大表示

拡大表示
恐ろしく熱いが久しぶりの日差しは気持ち良い。



拡大表示
水の青が清々しい。



拡大表示

拡大表示
周りものぞいてみよう。



拡大表示
超望遠レンズで…。
緑の合間からのリリィさん。



拡大表示
なのはさんは日陰で涼んでいる。



拡大表示
みすずさんも見つけた。



拡大表示
なにやら首に付けているが幸せそうな表情だ。

換算400ミリの超望遠レンズでも条件が良ければ手持ちで何とかいけるな。
凄過ぎる手振れ補正だ。
しかしこれ、盗撮だよな…。

望遠手持ちは辛いので50ミリに付け替えて。



拡大表示
プールサイドで仲良く。



拡大表示
焼けつくような日差し。



拡大表示
なんかセレブだ。



拡大表示
楽しそうに遊んでいる。



拡大表示
さすがにこちらも焼け死にそうだ。
ちょっと部屋の中で涼むか。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/120-22585bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

