いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



110521花壇
さすがに月1、2休とかで修羅場が重なるとさすがに体が弱っていくのが目に見えて分かるな。
さらに早い入梅で更に体の具合が悪い。
とは言え、試験まで後1月。正念場だな。

休みも無く、今はほとんど手入れが出来ていないが花を育てている。
毎年頑張って咲くその姿を見るとなかなか癒されるものだ。
110521花壇
ホタルブクロももう少しで咲く。



110521花壇
110521花壇
白の八重咲きは株はまだ小さいもののもう咲いている。



110521花壇
キキョウもすくすくと育っているようだ。



110521花壇
この前見たら紫のホタルブクロも咲いていたが雨が降ると近づけない場所にある。

まだ季節には早いが越生にアジサイでも見に行きたいな。
だが今は勉強に専念しなくては。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/12-b84df110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

