いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



6月のお出かけ 港町へ 後編

竹岡
海を離れ山のほうへ向かう。


竹岡
ヒカリモ発生地?



竹岡
奥へ行ってみよう。



竹岡

竹岡
こっちには何も無いようだ。
階段の上のほうだったようだ。
暗い場所で上手く写真が撮れないのでお参りだけして先に進む。



竹岡
ホタルブクロ。



竹岡
こちらはちょっと色が濃い。



竹岡

竹岡
古い町並み。



竹岡
更に進む。



竹岡
森へ。



竹岡
線路脇に出た。
これ以上先に道は無さそうだ。



竹岡
駅のほうへ戻る。



竹岡
今日はここまで。


実際にはこの後にせらを撮ってそれで電車の時間が丁度良かったので早めに引き上げた。
試験勉強真っ盛りの頃だったので後の体力を残しておかないといけない。
不完全燃焼な撮影行だ。
早く全力で趣味に力を使えるようになりたいものだ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/116-8e7e6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

