いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



5月のお出かけ 横浜へ行こう! 4

等倍で表示
もう日も暮れてきた。
最後にこの洋館の中を撮っていこう。

等倍で表示
良い雰囲気。



等倍で表示
せらはまだ髪の手入れをしていなかったのでだいぶ荒れてきている。



等倍で表示
古い時計。



等倍で表示
窓際。



等倍で表示
日が傾き部屋の中は薄暗くなってきた。



等倍で表示
そろそろ外へ出ようか。



等倍で表示
外へ出る途中ではthieriさんが撮っていた。



等倍で表示
ちょっとそこら辺をまわる。



等倍で表示
朝に歩いてきたあたりが見える。



等倍で表示
さすがに日影が暗くて辛い。



等倍で表示
またここに戻ってきて。



等倍で表示
ちいかさん同士。



等倍で表示

等倍で表示
何を話しているのかな?



等倍で表示
これで撮り止め。
撮影枚数は133枚だった。

さすがに病み上がりでの野撮は体はきつかったがとても楽しかった。
無理してでも来て良かった。
屋内~野外の移動が思ったよりも多く、その度にカメラの装備を変えなくてはならないのが大変だ。
いつもは単独行者だが仲間と行くのもまた良い刺激になる。
どうしても自分は、こういう所だと集団行動を乱してしまうので遠慮してきたが、たまにはこういうのも楽しいものだな。
機会があればもっと撮りに行きたいものだ。
当日は、kazuhiさんとthieriさんどうもお疲れ様でした。



さて勉強もいよいよ追い込みだ。
連休以来ドール断ち、カメラ断ち、休み無しと酷い生活が続いているが後一分張りしなくては。
試験勉強にしても野外撮影にしても体力の無さを改善しなくてはいけないな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

>拍手コメ返事
横浜は良い所ですよ。
今度機会があればぜひ訪れてみてください。

  • 2012/06/22(金) 00:02:48 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

今更ですが・・・当日は乙です!
それぞれスタイルは違えど同じ『野撮野郎』
皆、お互いに刺激しあい吸収するモノが有ったと思います。

自分は勉強させていただく側ですがw

また秋以降にご一緒させてくださいね!!

  • 2012/06/25(月) 00:02:37 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん
先日はお疲れ様でした。
野撮はドールの扱いも撮影技術もセンスも総合的な力が必要だと思います。
一生勉強しても完成しないものなのかもしれません。
私も日々勉強の限りです。

日曜の試験が終われば今よりもだいぶ時間が作れるようになるかもしれません。
また機会があれば一緒に撮りにいきましょう!

  • 2012/06/26(火) 23:13:37 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/108-dffcfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

