いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



5月のお出かけ 横浜へ行こう! 2

等倍で表示
山下公園の奥のほうで一人で撮りまくっていたが、そろそろ皆と合流しよう。
thieriさんと合流したがkazuhiさんは離れた場所で撮っている模様。
そちらへ向かう。



等倍で表示
マリンタワーが広角レンズの歪曲でゆがんでいる。



等倍で表示
新緑が気持ち良い。



等倍で表示
合流。そして記念撮影。



等倍で表示
花も綺麗だ。



等倍で表示
この辺も人がだいぶ増えてきたので先に進む。



等倍で表示
港の見える丘公園へ。



等倍で表示
日差しもとても強くなってきた。



等倍で表示
ベイブリッジが見えてきた。



等倍で表示
さすがにここは人が多くすぐに退散。



等倍で表示
イギリス館へ。
ここははじめて来た。



等倍で表示
人の切れ間を見計らいながらゲリラ撮影。



等倍で表示
構える暇も無い。
更に室内撮影用の装備に切り替えなくてはいけない。
なかなか手間が掛かる。



等倍で表示
非常に雰囲気の良いところでじっくり撮りたいが、観光地ゆえそれはかなわないか。



等倍で表示
そろそろ外に出よう。
また外用の装備に切り替えて…。



等倍で表示
ここも良い雰囲気だがウチらが撮れるほどのスペースは無さそうだ。
さすがに日中の横浜は凄い人出だ。



3へ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こうして改めて見ると・・・・
この日は非常に晴れてたんですねぇ~。
最近週末も曇天ばかりですから・・・

しかしこの日はマジで人多過ぎ(w

  • 2012/06/05(火) 22:57:03 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん
まったく、ほんとに良い天気でしたね。
こちらは1日中良く晴れたのは去年の9月以来ですよ。
ここの所僅かな晴れ間で一気に写真を撮ると言う厳しい状況が続いていたので天気が良いと嬉しいものです。

連休時の観光地はどこも凄い人出ですよね。

  • 2012/06/06(水) 23:29:08 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/106-85f7dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

