いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ3 ひたち海浜公園 後編

等倍で表示
いつまでもみはらしの丘に張り付いていても仕方が無いのでゆっくり撮りながら進む。


等倍で表示
みはらしの丘の脇には古民家が再現されているところがある。



等倍で表示
住み心地が良さそうだ。



等倍で表示
まだ桜が咲いている。
山桜に似ているが。



等倍で表示
隣の古民家へ。



等倍で表示

等倍で表示
こちらはとても古そうだ。



等倍で表示
盛りは過ぎているが花菜がまだ良い感じ。



等倍で表示
そろそろ疲れてきた。
入院前の体調不良も影響していたのかもしれない。



等倍で表示
こちらもまだ桜が綺麗。



等倍で表示
最後に水仙を撮っていく。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
色々な水仙がある。



等倍で表示
今回はこれで打ち止め。
体の具合が悪く過労の状態で強行したので最後のほうはだいぶ適当な写真になってしまった。
ひたち海浜公園は他にも見所が沢山あるのだが結局去年と同じコースになった。
撮影で来るとまわれる時間的にもこのくらいが限度かな。
来年こそはまた晴れると良いな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/104-d6efd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

