いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 幸手権現堂の桜 4

GWは病床にあり何も出来なかった。
ドルショを含め2回出掛けられたのが唯一のなぐさめだ。

等倍で表示
まだ花見記事が続いていたんだった。
幸手の記事はこれで最後。


等倍で表示
土手の上も綺麗だが実はこちらの方が見ごたえがある。



等倍で表示

等倍で表示
天気が良ければ最高なのだが。
やはり、かつて1度だけ有った快晴のチャンスは3年から5年に1度位と思ったほうが良いな。



等倍で表示

等倍で表示
桜はこの辺で一段落することにしよう。



等倍で表示
裏のほうにひっそりとハナニラの綺麗な場所がある。



等倍で表示

等倍で表示
白い花尽くし。



等倍で表示

等倍で表示
上からスズラン、下からハナニラ。



等倍で表示

等倍で表示
ハナニラは花は清楚で綺麗だが韮臭い。
増してやこの数となると結構臭う。



等倍で表示

等倍で表示
遅くなると混みそうだし次の日の仕事にも影響が出るのでそろそろ引き上げよう。



等倍で表示

等倍で表示
来年は良い天気でありますように。



等倍で表示
帰りにこんなお土産も。
以外と美味しい。
幸手には何年も通っているが色々興亡が激しかったな。


今回は、天気があまり良くなく広角ではあまり撮っていない。
また、もっと画質の劣化お恐れずに絞りまくった写真が有ってもよかったな。
全体的に丸く収まった旨味の少ない写真だと思う。




今年に入ってから医者に掛かる回数が急に増えている。
これからが修羅場本番というのだが、いよいよ体も限界が近いかもな。
色々考え直さなくてはいけない時に来ているようだ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/101-e1114ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

