いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


ドールショウ34へ

等倍で表示
先日はドルショへ。

ドルショが終わっていきなり病気で入院していた。
まあ、今まで体調が悪いのを騙し騙しやってきたのだからどこかでガタが来る。
とりあえずさらっと卓での写真を。
今回はSIGMA 30mm F2.8 EX DNという新しいレンズを使ったがまだ室内では慣れていないのでピンボケ写真が多かった。
使い慣れれば結構良い写りだと思う。
特徴のあまり無い地味なレンズだが逆にどこでも安定して扱いやすいレンズだ。
値段を考えればとても良いと思う。
ちなみにブログの頭の画像はこれで撮ったものだ。



等倍で表示
いつも通り一通りまわった後にthieriさんのオフ卓へ。
丁度ここもはじめて来た時から1年目。
毎度お世話になっている。



等倍で表示
バリィさんも。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
いつも通り何でも有り卓だ。
ドールの垣根が無いことはとても気分が良い。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
相変わらずのカオスっぷりだ!



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
いつも卓に入るのが1時過ぎなので既に混沌としている。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
もう何がなんだか。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
なんか楽しいな。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
そろそろラストスパート。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
これで打ち止め。
まだ病み上がりで完全ではないのでちょっと軽めな記事で。

この後はいつも通りアキバへ。
毎回のごとくのカオスっぷりでなかなか挨拶もままならなかったですが、参加された皆様お疲れ様でした。



さて、GWに色々片付けておきたい事があったが病人生活で何も片付かなかった。
どうしたものか…まあ、楽しむことはするけどね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

レポート乙です。

やっぱり楽しそうですね。
アタシもいきたかったです。

入院されていたみたいですが、お体には気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよ~。

お大事になさってください。

  • 2012/05/05(土) 07:55:28 |
  • URL |
  • え~ど #aH8SeM6I
  • [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
まさかあの後入院されてたとは……
お体のほうはもう大丈夫なのでしょうか。

今回は南風原さんちの子たちとあまり絡むことができませんでしたので
また次の機会にはよろしくお願いします。

改造素体のほうも毎回楽しみにしてますので
動きがあったらまた見せてくださいね。

  • 2012/05/06(日) 10:13:08 |
  • URL |
  • 稲村10円 #-
  • [ 編集 ]

今回もドルショでは大変お世話になり、ありがとうございました!

・・・って?!南風原さん入院て!?

実はドルショ当日、なんだか南風原さん顔色が悪いような気がしてたのですよ、、
とりあえずお身体の方は大丈夫ですか?

それにしても毎回あのカオスっぷりは清々しいほどですねw
参加者各自が良い意味で好き勝手やっててホントみんな楽しそうで、、もちろん、自分も最高に楽しくて。
仰るように、ドールの垣根が無いってのは素敵だなぁ、としみじみ思います(´▽`)

また是非お会いしましょうね^^

あ、あと身体の方、どうかお大事に。できるだけ無理しないようにしてくださいね。

  • 2012/05/07(月) 02:16:39 |
  • URL |
  • HapiBeat #kpjYxc8I
  • [ 編集 ]

ドールショウお疲れ様でした。

当日はバット片手のうちの娘にも元気に挨拶をしてくれるミナちゃんに癒されました。
今回此方は早々に会場を後に致しましたが、次回はミナちゃんとちいかさんともゆっくりお写真撮らせて下さいね。

入院されていたとの事で・・・無理をせずお大事になさって下さい。

  • 2012/05/07(月) 13:09:36 |
  • URL |
  • ちょこ太 #9ddgPdqs
  • [ 編集 ]

南風原さんーーーーーーー大丈夫ですか!

あの後入院とは・・・
なるべくゆっくりされてくださいね!
お体を大切にです!

またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 2012/05/08(火) 06:06:34 |
  • URL |
  • りんごひめ #-
  • [ 編集 ]

>え~どさん
ご心配頂きありがとうございます。
レポートと言うほどのものではないですが雰囲気だけでも伝わってよかったです。

まだまだ先は長いでしょうが、
是非ともいつかこちらに戻ってくるのを待っております!
それまでは、お互い頑張りましょう!

  • 2012/05/09(水) 21:32:04 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>稲村10円さん
先日はお世話になりました。

体のほうはだいぶ良くなりましたが体力がごっそり落ちてしまいましたね。

今回はなかなかタイミングが合わずあまり絡むことが出来ずに、私のほうも残念でした。
また次の機会こそは体調も整えて行くのでよろしくお願いします。

素体改造は参考にはならないと思いますがいずれアップしますね。

  • 2012/05/09(水) 21:41:56 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>HapiBeatさん
先日はお世話になりました。

今考えるとドルショ前より体の具合が悪かったのは前兆だったようですね。

やはりあの卓は何もかもがフリーダムで楽しいですね。
色々垣根や制限があると、それぞれの個性や可能性を制限してしまい最終的にはみんな同じ事しか出来なくなり、まるで人がドールのようになってしまいますからね。
ドールを扱うのはあくまで人間です。
すいません。ちょっと強引な言い方になってしまいました。

お互い、忙しい日が続きますが頑張って乗り切って行きましょう!

  • 2012/05/09(水) 22:14:47 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>ちょこ太さん
先日はお世話になりました。

ミナはだれでも、懐きますよ。
色々道具を持たせたいのですが猫手なので持てなかったりするのですよ。
今回は私のほうもなかなか一緒に写真が撮れなかったのですが、次回は是非とも一緒に写真を撮らせてください。

体の方、ご心配頂きありがとうございます。
とりあえずは大丈夫です。

  • 2012/05/09(水) 22:21:23 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>りんごひめさん。
先日はお世話になりました。
ご心配ありがとうございます。
しばらく無理は出来ませんがとりあえずは大丈夫です。

なかなかゆっくりする時間も取れないのですが少しずつ回復には向かっております。
本当に体を大切にと言う言葉が身にしみます。

また次の機会に会えるのを楽しみにしています。
体調も万全にしなくてはいけませんね。

  • 2012/05/09(水) 22:28:19 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/100-72dcf0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

