いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のお出かけ2 鴻巣へ後編

鴻巣
前回からの続き。
天候も悪くさっさと撮って帰ろうと思ったが、人が少なく意外と撮りやすい環境で逆にエンジンが掛かってきた。
カメラが手足のように動くようになってくると俄然面白くなってくるものだ。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

5月のお出かけ2 鴻巣へ前編

鴻巣
先月末に鴻巣へポピーを見に行った記録。 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

うちのカメラのこと

カメラ
最近は忙し過ぎてやるべきこともやりたいことも溜まりに溜まってどれから手を付けていいか分からないくらいだ。

とりあえず、今現在使っているカメラの紹介と自分のドール撮影スタイルを少々。 続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

アリサ来る

王子
秋葉のアゾン仮店舗が最後だというので学校帰りに行ったところ、アリサが2個残っていた。
お迎え自体半年以上振りだ。
ずっと難民になっていたので2度アゾンドールは受注以外買うことは無いと思っていた。
またそれを見越してアイペの方法も習得したが。
いざアリサを目の前にしたら…。

せっかく手に入れたが、休日は全て講習と模試。
これでは全然写真が撮れない。
屋内撮影はどうもモチベーションが上がらない。
そこで、良い事?を思いついた。 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

110521花壇
さすがに月1、2休とかで修羅場が重なるとさすがに体が弱っていくのが目に見えて分かるな。
さらに早い入梅で更に体の具合が悪い。
とは言え、試験まで後1月。正念場だな。

休みも無く、今はほとんど手入れが出来ていないが花を育てている。
毎年頑張って咲くその姿を見るとなかなか癒されるものだ。 続きを読む

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。